作品紹介/melty candle

image

Twitterのアイコンでも使用しているこちらのキャンドルは私が初めて自分で考えて作ったオリジナルレシピキャンドルです。

一見、ケーキのようにも見えますがスウィーツキャンドルではないんです。

実はこのキャンドル、増田セバスチャンさんの作品からインスパイアされて出来たのです。彼の作品のカワイイ〜‼︎でもちょっと変⁉︎な世界観はとっても魅力的ですよね。

なのでこのキャンドルもすご〜く可愛いんだけど近くで見るとちょっとボツボツしていたり、ほんの少し違和感を感じる配色にしてあります。

火を灯すとトロトロ溶けてゆくロウと溶け進んでゆくとそれぞれにふんわりと香るほのかな果物の香り。

ピンクハートはストロベリーの香り。

イエロースターはアップルの香り。

ブルーハートはオレンジの香りです。

小さいけれどラブリー&ファンシーたっぷりなmelty candleです。

※火を灯す際はキャンドルホルダーもしくはちょっと深さがある耐熱皿をご使用下さい。