2019年ラストblogoo!

こんばんは、como a luz  のmidoriです。

2019年も残り1日‼︎ですね。

ほんとに年々、月日の流れが速く感じます😅

2016年からコモアルースとして活動を始めて3年が経ちました。本当にいろんな場所で沢山の方とお会いして、のろのろペースではありますが続ける事が出来たのはお客様を始めとした多くの方の支えがあったお陰だと思っております。

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕

この3年間はとにかく何でも経験だ!という思いから、”まずやってみる”をモットーに行動してきましたが、お陰様で少しずつではありますがイベントなどへの出店依頼のお話しを頂けるようになってまいりました。

来年からは今までのように”まずやってみる”を卒業して、じっくり考えてよりベストな活動を行えるようにしたいと考えています。

キャンドルはキラキラ女子のアイテムのように感じてしまいますが、私自身が地味女なので無理し過ぎないキラキラ感✨🕯✨とほっこりと癒されるキャンドル作りを心掛けてもっともっとbrushupしていきたいと思っています。

コモアルースの『お部屋にあると、ほんの少し明るい気持ちになる』は、そんな平凡だけど穏やかな毎日を送っている女性達がふっと微笑むような、緊張で強張った肩の力が緩んでリラックス出来るような、ハイテンションにはならないけどちょっとウキウキする瞬間を大切な時間として考えて下さる皆様にお伝えしているメッセージです。

伝わりづらいメッセージなんですが😅、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様にとって来年も素敵な1年になりますように⭐︎〃