作品紹介/ヴィンテージ風アロマワックスサシェ

image

ワックスサシェは火を灯さないキャンドルとして最近かなり人気が高い雑貨です。

保香性に優れているキャンドルの特長を生かし数ヶ月間にわたりアロマオイルがほのかに香ります。

インテリアとしても長く楽しんで頂きたいという想いから壁飾りのように吊るせるデザインに仕上げました。布地は割いてほつれを出し、わざとボロボロの感じにしたのでヴィンテージ風と名付けてますが新品の布地ですよ〜(笑)

布地やボタニカル素材は仕入れ状況によって、どうしても変わっていってしまうので、その時々の素材との出合いにイマジネーションを膨らませて素敵な作品を生み出していけたらな…と。お楽しみ‼︎  な〜んて、自分でハードル上げちゃいました>_<

ワックスサシェはたくさんのボタニカル素材を使ったり、クッキー型などを使って可愛い形に仕上げたり、どんな香りにしようかな〜とアロマを選んでいる時間が本当に楽しいので、いつかワークショップが出来たらいいな♪と思っています。こちらは本当にお楽しみに‼︎