ドライフラワー大成功👍

こんばんは👐

お盆を過ぎると秋の気配を感じますね。

ワックスサシェも少しトーンを抑えて秋仕様でお作りしています。

このなんとも言えない可愛いらしいアプリコットカラーのスターチス、実は自家製ドライフラワーなんです。

お花屋さんで、このお花を見た時にほんとキュン😍としました。

でもドライフラワーにしたら、色が抜けちゃうんじゃないかなぁと心配して、2日考えてやっぱり可愛らしさに負けて買っちゃいました😆

絶妙なニュアンスカラーのまま、綺麗にドライになったので、ほんと嬉しいです✨

1番人気のプルメリアの香りをお付けしました。

8/28から始まるハレマルシェ たまプラーザでのpop up shopでご覧頂けます。

この可愛らしさが伝わりますように⭐︎