花材の仕入れ先はどうしてますか?

こんばんは。

写真のクリスマスツリー🎄のハーバリウム、今日初めてECサイトでお気に入り登録いただけました🎉

SNSでもイイネやコメントを頂き、ありがとうございます❤️めちゃめちゃ励みになります😭

このハーバリウム、実は花材卸の専門店そらーる様の”アレ”を使って作っています。

そらーる様を知ったのはInstagramでした。

成城学園前に2号店をオープンされたので早速行ったら、ガラポンで当たって“アレ”を貰ったのが、このハーバリウムを作るきっかけになりました。

なので御礼の気持ちを込めてそらーる様にこのハーバリウムをプレゼントさせて頂きました。ご迷惑かな?と思ったのですが、快く受け取ってくださり目立つ場所に飾ってもらえたので、もし機会があったらご覧下さい。

キャンドルやハーバリウムなどお花を使ったハンドメイド作品を作り始めた時、花材の仕入れ先を探すのに苦労しました。

教室をされてる先生のように大量に仕入れる訳ではないし、かと言って趣味の範囲でちょこっとという訳でもない、スモールビジネスのかなりちっちゃい版の私のような感じの人にも”そらーる”さん、お薦めです。

あとウェディングやディスプレイで花材を探していらっしゃる方も会員になるとほんとビックリするくらいお安いので、小田急線ユーザーさんは成城学園店がほんとお薦めですよ〜✨