ゆく年

こんばんは。

2021年もあと1日で終わりですね。

なんだか実感が湧かないまま、買い出しをしたりして過ごしています。

コロナ禍2年目になって、人々の動きも活発になってきてるけど、私は今年もほぼ出歩く事はなく小さな生活圏の中でちんまりと過ごしてきました。

そんな生活の中で今年はネットの世界でご縁を感じる1年となりました。

8月にブランドロゴを制作していただき、9月の後半にはECサイト(minne、creema)を本格的に始動しました。

どちらもネットにキッカケがありました。

ネット関連はまだまだ勉強不足、経験不足なのでもうちょっと頑張りたいなと思ってます。

プライベートでは、この歳になって生まれて初めての”骨折”をしてしまい、これもまた驚きの体験でした!家の中で転んで骨折とか、身体はもうおばあちゃんレベルです😅

今はもう骨折した事も忘れてるくらい元気なので、来年からはもう少し外に出て行こうと思います。

今年もご縁をいただけた皆様のおかげで、楽しくキャンドル活動を続けられました。

本当にありがとうございました。

もっともっと感謝を直接届けたいのですが、それはできないので、皆様に還元できるような活動を2022年はしていきたいと思います。

皆様のご多幸とご健勝、世界平和を祈って、”星に願いを”の意味を込めた写真で締めたいと思います。

良いお年をお迎えください。