初めまして!青空個展さん。

image
新宿のお隣りにある初台という所にある東京オペラシティ。そこで開催された青空個展てづくり市に初参加してきました。

キャンドルは高温になると溶けてしまうので屋内のイベントは助かります!私の体力的にも大変助かります^ ^

今回から始めたおまけ付きショップカード。(写真のベトナムカワイイサシェのジェリービーンズキャンドルが1個、ショップカードに付いてます。)割と甘い香りなので好みがあるかなぁ〜と思っていたのですが、香りを気に入って下さる方が多くいらっしゃって嬉しかったです。

お客様との会話で七夕が近いことを思い出したり、お友達へのプレゼント用にとまとめてお買い求めくださったのに、あたふた鈍臭くキチンと対応出来なかったりして反省&落ち込んだりとまだまだ未熟ですが、少しでも楽しい時間や気持ちになって頂けるように改善していきたいと思います。

青空個展さんは出店の際に、オペラシティで使える500円券をくださったので、欲しかった本、買ってきちゃいました(≧∇≦)本好きの私としてはめちゃ嬉しいサービス‼︎ という訳で来月もオペラシティ開催青空個展さんに出店することにしました(笑)

どうぞ宜しくお願い致しまーす*