ボタニカルキャンドル

img_4226
突然のボタニカルキャンドルブームに見舞われて私好みのというか私用のビッグサイズのボタニカルキャンドルを作ってみたり、手のひらサイズが可愛くって1人でテンションマックスになりながらミニボタニカルキャンドルをせっせと作ったりしています(笑)

お花のキャンドルにはやっぱり香りがあった方がいいかなぁとアロマオイルをブレンドして、キャンドルのイメージともしかしたらちょっと合ってないのかもしれないけどオリジナルな香りのアロマボタニカルキャンドルが生まれてます。

燃焼実験も済ませて、ラッピングもこうしようかな〜とアイデアを出しつつ、喜んで貰えたらいいなぁと思いながら、今週末の下北沢で開催される青空個展手づくり市に持って行こうと思ってます。

10月8日(土)11時〜18時 青空個展@下北沢
晴れますように☀️