出会って出会って。

img_4422
こんにちは。como a luzのmidoriです。

もう先週の事になってしまいましたが、3日と5日は吉祥寺パルコで開催された青空個展で出店させて頂きました。

出会いのあったお客様、作家の皆様、ありがとうございました😊

今年の春からキャンドル作家として活動し始めた私にとって対面販売でお客様と触れ合える機会は本当に貴重なもので大変ありがたい体験です。

プレゼント用にと選んで下さったお客様、一目惚れして下さったお客様、スクールとかワークショップとかはやってないんですか?とか仰って下さったお客様、お1人お1人のお客様との時間がとても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は自分でトライ&エラーの年!という覚悟を持っていろいろと頑張ってきたので、たくさんの方との出会いでキャンドル作家como a luzとしてどうしたいのかっていう事が少し〜ずつですが明確になっているような気がします。(まだまだ迷走中ですが(^-^;)
来年にはそこをクリアをしたいなって思ってます♪

なんか今年の総決算的ブログになってしまいましたが、まだまだ12月も青空個展さんで出店を予定しています!笑

写真は吉祥寺で人気だったcrack&veilキャンドルの中のコロンビアコーヒーの香りバージョンです。
アロマキャンドルは精油をたくさん入れてしまうと不完全燃焼を起こしてしまったりするのであまり強い匂いはしない物が多いのですが、こちらのシリーズは私的にはかなりたっぷりの精油を注いで作っています。それでもやっぱり香料とは違うのでふわっと香る程度の仕上がりですが…。香りが好きなのでアロマをいろいろブレンドしてみたり、見た目と香りがマッチするように考えながら作っている時間はとても楽しいです。

もし何処かで見かけたら是非クンクンと匂いを嗅いでみて下さい😄

たくさんの出会いを通してずーっと成長していけたらなぁ〜。きっと素敵な人生ですよね✨