ボタニカルdeオリジナリティ

img_4917

こんばんは。como a luzのmidoriです。

ボタニカルキャンドルは見た目も綺麗でキャンドルアーティストの方なら誰もが一度は作った事があるキャンドルだと思うんです。スクールでもレッスン受けますしね。

それでね、私もボタニカルキャンドルをcomo a luzのラインナップの1つに入れたいのですが、オリジナリティをどう出せばいいのか…悩み中です。

色や香り、花材選びや組み合わせ方、ワックスの素材選びやデザインなどなど、これだけ沢山の工程があるわけだから自分らしい作品を作れそうだけど、凡庸な私には凡庸な作品しか作れなくって、うーんと唸ってます(´・ω・`)

センスが欲しいです〜(笑)