命の洗濯してきました。

こんばんは、como a luzのmidoriです。

この三連休は山梨県の山中湖に行って来ました。

今年から会社員とキャンドル作家の二足のわらじをこなすことになってとにかく何だか忙しい日々が続いていたので思いきって旅行に出掛けてきました。

富士山の圧倒的な存在感、パワーを感じながら美味しいものをいっぱい食べて温泉に入ってのびのびと過ごして心にゆとりが生まれました😊

写真は山中湖を走る水陸両用バスKABAからの富士山です。よーーく目を凝らすと少〜し水面に映る鏡富士が見えるような見えないような😄

富士山は見ただけでパワーを貰えるそうなので、パワーのお裾分けをしたいと思います。

2016年、今年も残すところあと1週間になってしまいましたが皆様、体調には気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。