2017年。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

こんにちは、como a luzのmidoriです。

今日は江ノ島に行ってきました。
目的は江ノ島神社への初詣!ではなく、シーグラス拾いでした😄

初めてのシーグラス拾い体験で最初はなかなか見つけられなかったのですが、波打ち際とあまり人が居ない所で少し拾い集めることができました。
プラスティックとガラスの区別が難しかったり、シーグラスというよりはガラスの破片⁉︎みたいな物も多くて理想とする丸っこいシーグラスは見つけられなかったので、次回は葉山あたりまで行ってこようと目論み中です😆

拾い集めたシーグラスはキャンドル作りに活かしたいと思っています。

今年はシーグラス拾い隊としていくつかの海岸に行く気満々です!理想の丸っこいシーグラスを見つけるまで頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1人1人にそれぞれの光り、1つ1つ丁寧にキャンドルを作り、手にして頂けた皆様に素敵な時をプレゼントできるように頑張りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)