マーチエキュート神田万世橋ポップアップショップ

こんばんは、como a luzのmidoriです。

葛根湯でなんとか抑えていたのですが、とうとう本格的に風邪をひいてしまいました😅
いま最高に喉が痛いです💦

そんな中、マスクをして秋葉原駅から徒歩5分位のマーチエキュート神田万世橋へ行って来ました!
秋葉原駅前の喧騒とは打って変わってマーチエキュートは煉瓦造りのお洒落な場所でぐぐっと大人な雰囲気でした😊

いつも出展でお世話になっている青空個展さんが主催のPOP UP SHOPに光栄な事に参加させて頂いているのでpicのグラスキャンドル3個を追加納品して来ました🕯

こちらのグラスキャンドルは燃焼部分は自然由来のソイワックスでプルメリアにピュアハニーとレモンをブレンドしたオリジナルな香りになっています。
そして燃焼し終えたらグラスの内側を綺麗に拭き取るとキャンドルホルダーとしても使えるようになっているので長くお楽しみ頂けます✨

万世橋にはお昼過ぎに伺ったのですが作家さんの作品を楽しそうに見ていらっしゃるお客様が沢山いらして、私もお客様気分でウロウロしちゃいました😆
気になる作家さんを新たに発見👀したりして楽しい時間を過ごせました。

POP UP SHOPは3月23日までです。
ハンドメイド好きな方はぜひぜひチェックしてみて下さい。
宜しくお願い致します😌