初のワークショップ開催♪

こんばんは、como a luzのmidoriです。

本日は今年の目標の1つだったワークショップの開催を無事に終了致しました。

天気予報では雷雨あり!とか言ってるし北朝鮮がミサイル撃ってメトロが停止してるとか朝から不安になる情報ばかりだったのですが😅お天気にも恵まれ何のトラブルも無く楽しいワークショップを開催することが出来ました。

WANOMAスタッフの皆さま、レッスン生の皆さま本当にありがとうございました😌
特にレッスンを受けて下さった生徒さまには感謝の気持ちしかありません✨
初めての講師役でレッスン中は無我夢中だったので粗相がなかったか今頃になって心配していますが😅素敵な笑顔をたくさん見ることが出来たので楽しい時間をお過ごし頂けたかなとちょっぴり安心もしています😆

初めての方でも可愛いキャンドルホルダーとマクラメ編みがちゃんと完成したので私もとっても嬉しかったです。

次回は6月末を予定しております。