キャンドルレッスン@switch candle studio

こんばんは、como a luzのmidoriです。

今日は吉祥寺にあるキャンドルスクール、switch candle studioさんでソイボタニカルのレッスンを受けて来ました😊

ソイワックスのボタニカルキャンドルってとっても可愛らしいですよね💕質感とかサイズとかたまらないです😆

お天気に恵まれた土曜日だったので吉祥寺は物凄く人がいっぱい居てちょっとビビりましたが、スタジオは駅から近いのに静かな環境でゆったりとレッスンを受けることができました。

最近、カメラを買おうか悩んでいるので図々しくカメラについても質問し教えて頂いて本当にありがとうございました😌

 

今年の夏はキャンドル作家としてスキルアップするためにいろいろなレッスンを受講したいなと思っています。

ちょっと楽しみです☆

 

ソイボタニカルキャンドルは6月の限定メニューという事なので気になった方はお急ぎを=3