初めての仙台出展!

こんにちは、como a luzのmidoriです。

今日から8/8まで仙台フォーラスにて青空個展クリエイターズフォレストが開催中です。

como a luzのキャンドルは仙台初上陸😆になりますのでお近くの方はぜひ実物をお手にとってご覧下さい。

この時期の仙台は七夕まつり🎋✨ですよね。
織姫と彦星に見立てたスターフィッシュを並べたロマンティックなワックスサシェをこちらのイベント限定で出品してます💖

仙台には震災後に微力ながら地元の方のお役に立てればと思い、旅行に行ったことがあります。
すごく素敵な場所だったし、牛タンやずんだスイーツなどの食べ物も美味しくって、すずめ踊りの練習風景を偶然見ることが出来てめちゃくちゃ可愛かった😍などなど想い出がいっぱいです。

今回はキャンドルだけ仙台へ行きましたが、また私も仙台へ行きたいなぁ✨✨✨