シナモンスティックのキャンドル

こんばんは、como a luzのmidoriです。

子供の頃は苦手だったシナモン。大人になったら大好きになって、閉店してしまった新宿の珈琲貴族で一時期シナモンティーばっかり注文していた時がありましたシナモンスティックを紅茶に入れてクルクルかき回すのが楽しかった若かりし思い出

私にとってそんな思い出があるシナモンスティックですがキャンドル作家になって、またこんな形で手にとるようになるとは…本当に驚きです‼️

シナモンの香りに合うようにソイワックスにはチョコレートの香りを付けています。

これからの季節にぴったりな甘くて可愛らしいキャンドルです。

 

下北沢oasis blanc様に納品しています。

お近くへお越しの際はご覧くださいませ☺︎