代官山Noël

こんばんは、como a luzのmidoriです。

先日の代々木VILLAGEでのGood Sunday Marketでご縁のありました皆様、ありがとうございました😊

普段は1人でコツコツとキャンドルを作ったりしているのでセンスあるキャンドルアーティストの方達と同じ土俵に立てた事が嬉しかったです。

それが出来たのも自由が丘校卒業メンバーで作ったEscaliers(エスカリエ)というチームを組めたお陰です。1人じゃ怖気付いちゃうことも何人かいると前へ進めますね😊✨

そのチームEscaliersは12月23日の代官山NoëlでTENOHAエントランスをキャンドル装飾します🕯

クリスマスの素敵な想い出を作って頂けるように皆んなで頑張っています。

ぜひ遊びにいらして下さい。