代官山Noël2017無事終了☆

メリークリスマス!como a luzのmidoriです。

昨日12月23日(土)は代官山Noëlでした。

私は自由が丘校卒業生の1人としてEscaliersというチームでTENOHA代官山エントランスをキャンドルデコレーションしました🕯🕯

いつか出来たらいいなぁーと思っていたキャンドルデコレーションをこんなに早く経験することになって、大変だったけど沢山の事を学べて本当に良かったです☺︎

この機会を与え下さったJCA日本キャンドル協会の皆様、イベント関係者の皆様ありがとうございました。

そして一緒にやろう!って声をかけてくれたキャンドルアーティストの方達に感謝の気持ちでいっぱいです💕

TENOHA代官山は場所がらキャンドルを灯す許可が下りずLEDで点灯という制約があったので光量不足の問題がありましたが大勢の人達が足を止めて写真を撮ったり楽しそうにして下さっていたのでこちらも幸せな気持ちになりました😊✨

インスタ映えを狙ったフォトスペースも大大大成功で2017年のクリスマスの想い出作りのお手伝いが出来たんじゃないかなと大満足です。

 

ワークショップ開催とキャンドルデコレーション、2つの夢が今年1年で叶ってしまったので来年の夢は何にしようか考え中です🤔