キャンドル修行⁈

こんばんは、como a luzのmidoriです。

GWはあんまりゴールデンではありませんでしたが😂お休みが終わっちゃうのはやっぱりちょっとシュン💦としちゃいますね。

私のGWは春から続いている引越しの片付け作業でほぼ終わりました😅

それでも何にもしないのはもったいない!と思い代官山校でキャンドルレッスンを受けて来ました🕯

BLUR CANDLEは色を滲ませて作るアーティスティックなキャンドルです。アイデア次第でいろんな作品が作れそうです☺︎ ちょっと1つアイデアが浮かんでいるので形に出来たらいいなぁと思います。

そうそう、代官山の先生がキャンドルアーティストの方がスキルアップのためにレッスンを受講する事を生徒さんの間で"キャンドル修行”と呼んでると教えてくれました。確かに〜!と納得しました😂

他にも行きたいキャンドルスクールが2つほどあるので私のキャンドル修行はまだまだ続きます😁