金箔入りハーバリウム

こんばんは、como a luzのmidoriです。

6月は銀座のギャラリーで開催される明日風展に参加させて頂くことになりました。

キラリトギンザ6Fにある銀座の金沢と言う場所は金沢の食材を使ったレストランや工芸品をご紹介しているスペースです。

金沢と言えば何を思い浮かべますか?

私は以前勤めていた会社の先輩が金沢出身の方で皆んなで夏休みに遊びに行った事があるのですが、からし豆腐に、大っきすぎるシャコ、お魚はどれも美味しいし、豪華絢爛な加賀屋ホテルと金沢には良いイメージしかありません😆

そしてやっぱり1番に思い浮かべるのは金箔✨

という訳で今回は金箔入りのハーバリウムを製作させて頂きました☺︎

オイルの中で涼しげなプリザーブドフラワーに金箔をあしらいキラキラッと輝くハーバリウムが出来ました。ぜひご覧頂きたいと思います😊

 

☆明日風展

☆6月6日(水)〜6月25日(月)

☆中央区銀座1-8-19キラリトギンザ6F

☆ギャラリー11:00〜20:00(最終日16:00まで)