creativity

こんにちは、como a luz  のmidoriです。

昨日は初めて湯島という駅に降り立ちました!

キャンドルサロンメルティエさんで写真のコスミックキャンドルを作ってきました☺

想像していた作り方とは違ったので、やっぱり習ってみないと分からないですね。先生とのお話しも楽しくて2時間があっという間でした!

そしてその後は新宿NEWoMan蚤の市へ。

インスタを見て憧れていたjardindeviolettesさんの美し過ぎるハーバリウムをgetして来ました😆

素敵なクリエイターの方の作品を眼にすると自分の作品が稚拙な作品に見えて落ち込みますが、その時その時でベストなものを妥協しないで生み出していきますのでこれからも宜しくお願い致します。

そしてcomo aluzの作品を手にして頂いた皆様、ありがとうございます🙇‍♀️💕

あまり接客の機会が無いですが、自分の作品が皆様のお役に立てているかな、喜んで頂けてるかなと想像しながら感謝しています😊