キャスキッドソン***

こんばんは、como a luzのmidoriです。

フレッシュネスバーガー日比谷店がキャスキッドソンとコラボしてるのをSNSで知り、早速行って来ました😄

店内めちゃめちゃ可愛かったです😍😍😍めちゃ癒し空間でした!

店員さんがキャスキッドソンのエプロンをしていて、これまたカワイイ💕💕💕

そして写真にもあるようにハインツのケチャップともコラボしててラベルがカワイイんですよ〜。

ケチャップはキャスキッドソンの店舗とスーパーなどでも取り扱ってるとありましたが、スーパー覗いたら通常ラベルのしか売ってなかったので自由が丘のキャスキッドソン店舗で買っちゃいました😆

ただいま台所で展示中です😂

お台所に立つ度にニマニマ❤️しています。

私が若い頃に大ブームだったキャスキッドソン、最近また気になってます。