キャンドル仕事納め

こんばんは、como a luzのmidoriです。

今日はcomo a luzの作品をお取り扱い頂いている下北沢と代々木上原のshopに今年最後の納品をさせて頂きました。

代々木上原のお店は先月からお世話になっていますが、下北沢のお店はかれこれ2年のお付き合いで未だにお取り引きが続いていることに感謝しています✨

委託販売なので直接お客様とお会いすることはありませんが、スタッフの皆さんからお客様とのエピソードなどを伺っています。

いつもありがとうございます🙇‍♀️ 

励みにしたり、喜びを噛みしめたり、気を引き締めたりしてより良い作品作りの糧にしています☺︎

今年もいろんな場所で多くの方にお世話になりました。

SNSではいいねやコメント、RTなど、イベント出展ではお客様はもちろん、スタッフの皆様、お隣ブースになったハンドメイド作家の皆様、常設お取り扱い店舗ではリピーターのお客様にほんと直接御礼を言いたいです!(笑)、そしていつも楽しいスタッフの皆様、友人や家族、少しでもご縁のあった方々に心よりの御礼を申し上げます。

いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️💕

ただの趣味ではなくキャンドル作家として活動出来ているのは皆様のおかげです。

来年もスキルアップしながら素敵な作品をお届け出来るように頑張りたいと思います💪

あっという間に1年が終わりますね。

来年は元号も変わり新しい息吹を感じる、華やかな年になりそうな予感がします✨

皆様、良いお年を💫