チョコレートキャンドル

こんばんは、como a luzのmidoriです。

1ヶ月後のバレンタインデーに備えてチョコレートキャンドルをお取り扱い店舗様に納品して来ました。

チョコやレモン、ハートのゼリーキャンドルにはロマンティックなイランイランの香り付きです!

キャンドルの灯りに癒される時間のプレゼントが出来たらいいな❤️と思っております☺︎

そして足をのばして明治神宮で参拝させて頂きました。お目当はおみくじです。

こちらのおみくじは大吉や凶などといったものは無く御言葉のみ!

数年前から、おみくじの結果で一喜一憂するのに疲れてしまって御朱印巡りであちこち参拝しても、おみくじは明治神宮だけにしています。

そしてこの御言葉がその時々にピッタリと当てはまる当てはまる!本当にいつも驚きます。

今回のキーワードは誠、誠実でした。

私は誠実かなぁと自問しながら帰って来ました。ちょっと自信ないかも😅笑

***お取り扱い店舗***
・下北沢oasisblanc
・代々木上原cache(art)te and glimmer