代々木上原カシェラート

こんにちは、como a luz  のmidoriです。

今日は、昨年末から委託販売でお世話になっている代々木上原のお店cache(art)te and glimmerをご紹介したいと思います☺︎

小田急線の代々木上原の改札を出て、ひたすら真っ直ぐ歩いて駅の建物を出ると目の前が坂道になっています。その坂道を下った所にお洋服と雑貨のお店cache(art)te and glimmerがあります。

インポートのお洋服や靴やバッグは個性的な品揃えで、日本ではあまり見かけない可愛いプリント生地のお洋服が沢山あります。

棚にある雑貨類はハンドメイド作家さんの一点もののアクセサリーなどが綺麗に陳列されています。

お店はとても小さいのですが、ずーっと見ていても飽きないし、なんといっても店員のお姉さんがとっても可愛くてお話しも楽しくて、明るい気持ちになれる場所です✨

私の作品はお店を入ってすぐ右側の下段に写真のワックスサシェやハーバリウムなどを置かせて頂いてます。

お洒落な代々木上原は私の憧れの街なので、そんな場所で自分の商品を販売してもらえてる事が嬉しいです😆

いつ来ても楽しめる、季節に合った商品展開を考えていますので代々木上原にお越しの際はcache(art)te and glimmerにもぜひ足を運んで頂けたらなと思います。