2019年初出店

こんにちは、como a luz のmidoriです。

昨日はしんゆりフェスティバル・マルシェ&ナイトマルシェに出店させて頂きました。

今年初のイベント出店でした。

ミニミニハーバリウムのワークショップと物販をさせて頂きました。

お友達が来てくれたり、インスタを見て来て下さった方がいらっしゃったり、また来たい♪と仰って下さった方がいらしたり、ハーバリウム作りを楽しいんで下さったり、心配してたハーバリウムボールペンもご好評いただけて、嬉しい事が沢山ありました✨🌸

出店前はいつもナーバスになるのですが、色んな方と出逢ってお話しすることでエネルギーチャージさせてもらってます😊

ご縁のありました皆様、ありがとうございました💕

余談ですが、写真のbearcandleは泣いてる訳じゃなく、🙈みざるのくまさんバージョンなのですが、私的にはかくれんぼのオニ役中だと思ってます😄

隠れようとしてる他のくまさんの姿を想像すると可愛いくないですか⁉︎😆😍

こんなメルヘン(お花畑)な事は恥ずかしいのでお客様には直接お話ししませんというか出来ません💦が実はこんな事考えてるのです。ふふふ🤗