海系を作り始めました🐚

こんばんは、como a luzのmidoriです。

昨日は風が強くて花粉症が辛かった💦💦

今日もまだツライ症状を引きずってますが、ゴールデンウィークが近づいてきたので海系の物を作り始めました☺︎

どちらかというと海よりも山派ですが、海モチーフの物はシーグラスや貝殻、スターフィッシュなど可愛いので沢山作りたくなっちゃいます!

ジェルワックスの上に香りを付けたソイワックスを注いでsoy aroma candleの完成です。

香りは今のところ爽やかなグリーンアップルの香りとスイートピーをメインに6種類の香りをブレンドしたオリジナルアロマluz de primavera(春の光という意味です)の2種類ですが、海系にはミントをブレンドしたオリジナルの香りを付けようかなぁとぼんやり考え中です。

4月20日の新宿サザンテラス手づくり市に持って行きたいと思ってます。